丸神の滝(Mar. 6, 2023)

結果として、このGWはほぼ十年前の行動の再挑戦ですね、丸神の滝、玉原湿原、尾白川渓谷。
若干無理して行動しましたが、明日一日で回復する……といいなぁ。


尾白川渓谷(Mar. 4, 2023)


玉原高原(Apr. 29, 2023)



若葉の新緑が美しい一方、ブナ地蔵は以前にもまして朽ちてきていました。ずいぶん前から撮っていた被写体ですがそろそろ限界かなぁ。



鹿俣山にて。頂上まで行くつもりはなかったのですが、まぁ体力不足のリハビリの一環として……。


十二沢の水芭蕉。以前と違って鉄柵にて保護されていました。


帰路の山の斜面と強清水の滝。山の斜面を撮ったのはいつもの場所ですが、目の前の木々がだいぶ生い茂ってしまいました。そろそろ限界かなぁ。

ジュネーブ市街(Mar. 31, 2023)

年度末にジュネーブに出張しました。会議終了翌日、帰国便が午後だったので午前中に市街を散歩しました。早春の雰囲気がよかったです。

昨年度末の写真ですが、まぁ確認したのは年度明けでしたので、手抜きですが2023年度の頁に掲載することにしました。





(C) 2000-2023 SATO Yoshiaki. All Rights Reserved.