晩秋アナポリス

2006年11月5日〜8月10日、アナポリスに(仕事で)行くことになりました……が、 初日現地に到着できませんでした。原因は飛行機出発の1日遅れ。 こんなこともあるものなのですね。


左が泊まった宿、Maryland Inn。なんでもやたらに歴史のある宿らしく、
で、右が仕事の会場、Governor Calvert Inn。こちらも同様。
中は宿のロビーの電話、中の雰囲気も歴史を感じさせる感じで。




初日だけは晴れたんですが、後の2日は霧雨。晩秋の寂しさにつまされます。


学校だったかな?ハロウィンの名残が未だに。


最後にアナポリスのメインストリートを。
今回も時間がなく、早朝の散歩での写真のみでした。真っ暗なのもそうです。
ま、このあたりは、来年撮りに行く機会ができるだろう、きっと。


11 Nov. 2006, Yoshiaki Sato