2006年・紅葉



大ヨケの滝(2006年12月23日)

うーん、紅葉と言うには無理がありますが、まぁ他に移すのも何だし、
ということで、秋の終わりのいつもの滝。



え?どこが滝かって?……いや、私もそう思ったのですが、まぁ察してください。


関八州見晴台・名栗湖畔(2006年12月2日)

いつものコース、随分遅いですね、今年は。


晩秋の風景、落ち葉模様。


高山不動大紅葉大銀杏。


久々にミラーを使うと、なかなか楽しいですね。


名栗湖畔は状態がよかったです。


湖面のきらめきもなかなか。



天狗の滝、払沢の滝、吉祥の滝(2006年11月18日)

出張後、寝違えました、首が回りません、某所の皆様、顔を出してないのはそういうわけです。横が向けなくて。
さておき首が回らなくても写真は撮れるので、行ってきました。ここに秋に来るの、実は初めてだなぁ。


小さい秋、見つけた、そんな気がしました。


……あくの強い絵ばっかり(笑)。


天狗の滝の下の滝(左)、天狗の滝(中)、払沢の滝(右)です。
なんか、払沢の滝の絵がいつもと違う気がするのはなんでだろ。



吉祥の滝、というバス停の下。それっぽい滝もありましたが、それよりも流れに目がいきました。



中津峡(2006年11月12日)

まだちょいと時差ぼけ状態です、が、まぁ行ってきました。
いい天気でした、空が蒼過ぎますが。





2段目以下の画像、ちょっと平凡ですね、この解像度だと。
でも、フルサイズで見ると異常です、この解像度。単焦点F8はこうも……、ってな具合。



中津峡(2006年11月3日)

日曜から出張なので、なんとか金曜のうちに時間を作って行ってきました。
さておき中津峡は盛りと出ていますが、まだこれからという感じでしょうか。
目立つ樹は真っ赤なので、そのための評価結果かも。
本番は来週?……って、時差ぼけに負けなければよいのですが。








西沢渓谷(2006年10月28日)






<




日光

……ときどき抱えているものを全部投げ出したくなりませんか?
まぁさておき、先日日光に行ってきました。湯の湖までバスで行って、
後は自転車で東武日光まで降るのみ。気分転換にはなりましたが……。