2005年・秋


サイクリング(1 Oct 2005)


お花茶屋から清瀬まで、結構かかりました。その翌日は職場(付近)往復したり……、あほか。
でも、周辺減光が目立ちますねぇ。


中津峡(30 Sep 2005)

いちおう、紅葉前の下見?でも今年は紅葉撮影できるか、ちと不安。仕事が……。



最後のからすまめ、何かシュールで楽しい風景でした。


巾着田&安比奈(29 Sep 2005)





いい天気でした。こうやって撮ると、すごく広く見えますね。


巾着田(26 Sep 2005)

9月26日早朝、夜明けの光のタイミングをねらって巾着田に行きました。
……って、この文章は去年のページの流用、でも今年は2週間遅いというのに、まだ満開ではないのですよね。





今年も雨上がりを狙っただけあって、よく光ってくれました。
でも宣伝が派手だけあって、人出が多いです。例年の2・3倍?
さておき、あともう4・5日したらもう一回かな。



by SATY