2003年・冬


奥飛騨温泉つあー

2月1-2日と、昔の友人と奥飛騨温泉つあーをいたしました。そのときのカットを数枚。


宿近くの氷瀑。たるまの滝、だったかな。夜中にはライトアップされてました。


山並み、などを。


早朝の霜。


養老渓谷つあー


行きがけ、海ほたるから撮った風景


鋸南町の水仙ロードにて。香りのよいことよいこと。


養老渓谷にて。養老の滝、千代の滝、あと何だっけ。まぁ、そんな感じです。


雪下雫



1月4日朝、朝日に輝く雪からの雫が凄かったです。


平泉詣





1月2日は高校時代の友人連中と平泉詣、ついでに松島にも寄りました。


正月


初詣、左右は埼玉県和光市の熊野神社にて。なお中央は帰りがけに降ってきた2003年始めての雪でした。


近所の初雪




先日の雪、凄かったですね。ということで、まだ2003年ではありませんが、冬の第一弾は、とりあえず近所の雪と霜などを……。



SATO Yoshiaki (2003.2.4)