最近の写真、イベントは特になし

イベントは特になかったのですが、最近の写真でもあげとこうと思いまして。
なお星以外は全部100mmMACROで撮ってます。
やっぱりもう倍くらい長い玉が欲しいなぁ……。




これは前の撮影行のときの写真の50%縮小トリミング版です。ハグロトンボの流し撮りと4羽の争いです。


これはある日の昼休み、近所で撮ったものです。2羽のアゲハ。これも50%縮小トリミングしてます


いちもんじせせり、すかしば、ひめあかたては、あおすじあげはです。……でいいのかな。
あおすじあげはは今日撮ったのですが、なんとなく半死状態だったみたいに見えました。


蝉と白鷺。どっちも新河岸川沿いで撮ったものです。


いつもの朝露と、星の試し撮り。後者はISO400の15秒です。なお30秒でも問題はありませんでしたが、光害がひどくって。



SATO Yoshiaki (2002.09.01)