2001年・秋

私の現状を知っている人からは「こんなときに何してんだ!」と言われそう…….
はい,確かに逃避行動です(12月2日).


富士山(職場より).11月27日早朝の富士山.実にきれいでした.


11月17日,紅葉時期恒例,いつものコース(顔振峠〜高山不動)です.


この辺,光の加減が面白いのですが,サムネイルだと感じが出ないですね.


この辺までは茶店の上の方ですね,このあたりはいい感じでしたが,


これはお不動様下.今年は,去年よりはちょっと早かったかな?


で,そこにいたカメムシとか.ミクロの世界は楽しいですよね,ねこじゃらしは違うけど.


ただやはり200万画素デジカメに遠景はつらいかなぁ,と……(ここまで,12月2日追加分).


前の更新まで,全然更新してなかったしなぁ,と少し反省.
夏に撮ったものはおいといて,最近撮ったものだけでも…….






11月11日,西沢渓谷ではほとんど紅葉終わっていました.
本当の目的地は中津峡だったのに,通行止めで侵入できず.
今年は(他にもいろいろとあって)運がないなぁと,感じる今日この頃でした.



9月11日の台風通過の後.夕焼けが綺麗に染まりまして,思わず職場の屋上へ.


このあたりは9月中旬,実家に行ったときにあったものですね.彼岸花,ほおずき,そして紫式部だそうです.紫式部は親に聞くまで名前を知らなかったのですが.



これは10月14日に友人と行った巾着田のコスモス園です.いやいや,よく咲いていました.早朝に行ったので光の感じもいいし,朝露のきらめきもあって嬉しい嬉しい.



17 Oct. 2001