2016年度・冬

丸沼高原(Mar. 11, 2017)

また雪山の写真を撮りたくて(?)、丸沼高原に行ってきました。朝方の白い日光白根がとても美しかったです。





小鹿野セツブンソウ自生地(Mar. 05, 2017)





川場(Feb. 26, 2017)




近所(Feb. 19, 2017)

今週末も雪のある場所に出かけたかったのですが、体調がいまいちだったので遠慮しました。
ただ、雪のある場所用に高倍率ズームの必要性を感じて、シグマのC18-200F3.5-6.3を仕入れたので、少しお試し。
さすがシグマ、高倍率ズームのわりにシャープだなぁと思いました。
ただ、ボディのKissX7、うっかりISO1600の設定だったのですが、ちょっとザラザラ感が……、うーん。


確定申告に行った朝霞税務署近くの公園にて。


うちの黄梅。


近所の梅林。

玉原(Feb. 11, 2017)






戦場ヶ原(Feb. 4, 2017)



宝登山(Jan. 29, 2017)




払沢の滝(Jan. 15, 2017)





(C) 2000-2017 Yoshiaki SATO. All Rights Reserved.