2015年度・冬

森林公園 (Mar. 20, 2016)



ばたばたしてるわ天気は悪いわで、なかなか動きがとれなかったのですが、 すでに森林公園でカタクリが満開だと聞いたこともあり、何とか行ってきました。
でも、ピークすぎかな。ちょっと花弁が痛んだ花が多かったです。


また、ほかの春の花も色々咲き始めていて、なかなかにぎやかでした。

宝登山 (Jan. 24, 2016)



考えてみたら宝登山の雪景色を見たことはなかったので(車は怖いので鉄道で)行ってきました。
紅梅も白梅も咲いていて、それが雪の上ってのもすごいですね。

浦山 (Jan. 09, 2016)



久々に星を見に行きたいと思いつつ、、、あまり遠出にしたくはない、と、浦山ダムに行きました。

彩湖 (Jan. 1, 2016)


初日の出。


そして、背後には赤く染まる富士。

都庁展望台 (Dec. 26, 2015)


カメラのメンテナンスで新宿に行きました。
思いのほか時間がかかったので、ついでに都庁から夕焼けを見て帰りました。

東京駅 (Dec. 22, 2015)


帰路、東京駅にて。


(C) 2000-2016 Yoshiaki SATO. All Rights Reserved.