2014年度・春

昭和記念公園 (May 4, 2014)


昭和記念公園では菜の花やアイスランドポピーが盛りでした。ただ、人も多かったです。


日本庭園、休憩所からの眺め

石空川渓谷 (May 3, 2014)

以前ここを訪ねたのは晩秋だったので、違う季節に行ってみたいと思っていたのです。 で、行こうとしてみたところ、渋滞にはまるわ、道は間違えるわ、登山靴は壊れるわと散々でした、が、風景はとてもよかったです。


美しい水と眩しい新緑、実に眼福でした。


また、高い所だけあって、まだ桜も残っていました。


ネタの壊れた登山靴、つま先がはがれているのがわかるかと……

新緑の海沢 (Apr. 29, 2014)

年度当初、出張とその間に溜まった仕事でばたばたしており、なかなか身動きが取れませんでしたが、 ようやく一段落したような気がするので、新緑を見に海沢に行ってきました。
びっくりしたのですが、奥多摩でもまだ雪渓が残っていました……。


(C) 2000-2014 Yoshiaki SATO. All Rights Reserved.