2012年度・出張



ジュネーブ (June 18 - 22, 2012)

セドナでのワークショップの成果報告にジュネーブまで行ってきました……疲れた。


ある朝の風景。右の絵中央、……アルプスが見えるんだなぁ、と。


こういう壁、なんか好きなんですよねぇ。


サンピエール大聖堂の上から。


ローヌ川、か。この下流でワインの名所を下るのですねぇ。


今回は不安定降水が降り、そしてその後にきれいな虹を見ました。


超広角レンズを持っていなかったので、次善策のコンデジスライドパノラマ。


水鳥は多かったです。猛禽もいましたが、撮れる距離には(会議中以外)来てくれませんでした。



米国アリゾナ州セドナ (May 21 - 28, 2012)

とあるワークショップに参加のために行ってきました。
ちょっと忙しくて早朝の散歩と最終日午後のワークショップ終了後しか外を歩けませんでした。
夕方も散歩したかったなぁ……。


往路、助手席に座らせてもらったので、道なりの風景なども撮ってみました。




最終日の早朝の散歩、5-7AMに近隣の Mt.Sugarloaf に登りました。いいですねぇ。


最終日の午後、フェニックスまでの復路、米国滞在中の方に運転して頂いて、 Red Rock州立公園に寄り道して頂きました。いいところでしたが、、、夜明け頃とか夕暮れごろに来たかったなぁ。





(C) 2000-2012 Yoshiaki SATO. All Rights Reserved.